7月
1日 大三元 伊藤さん トップがとれないとボヤいていたら三元牌が押し寄せてきてあっさりツモりました。
2日 国士無双 堺さん 「塾長」川井さんからの出あがりでした。
5日 国士無双 崎原さん 中盤、松本君の切った東にロンの声が2つ。東ドラ1の2600点と、国士無双48000点。珍しいダブロンとなりました。
国士無双 松本さん あがり返しました、東1局国士無双。違う人からだったけど、、、
7日 国士無双 新川さん 5巡目に出あがり。この日は228Pの荒稼ぎでした。
四暗刻 小浜さん 南3局、ラス目だったので、役牌を鳴かずに我慢して仕上げました。この日は閉店間際の2連勝。小浜の時代が来たとささやかれました。、、、来なかったけどね。  
10日 四暗刻
(単騎)
本松さん 南3局、4万点台で争う1、2着の闘いの陰で、じっと耐えていました3着目の本松さん。我慢の末、四暗刻単騎を出あがって、見事32000点ゲット!、、、あれ?3着だ、、、なんと役満あがって誰の着順も変わらないという結果に。珍事件でした。       
11日 大三元 岡田さん テンパイ気配を感じさせませんでした。ダントツだった入江講師から直撃!見事な大逆転でした。
12日 四暗刻 竹下さん 5.8ソー,待ちの先制リーチに対して、8ソーを暗刻にして四暗刻リーチ!1発で5ソーをツモりました。豪腕です。  
国士無双 石崎さん 入江講師の2巡目チートイリーチをかくれみのにして、7巡目に出あがりました。
16日 小四喜 堺さん なんとメンゼンの小四喜です。みんな字牌ばんばん切ってたから手牌みてびっくり。
22日 国士無双 西本さん 残りツモ3回(西本君国士か。でもまだまだやねー。
         あ、リーチはいってるんだ。ここまでかな)
残りツモ2回(お、1枚引いた。でもおりるやろうなー。
         あ、切った。スジだからか、、)
残りツモ1回(げ、テンパった!無筋勝負!、、、通った!)
ハイテイ   (まさかね、、、おおっ!ツモった!!漫画みたいやね。
         いいもん見れたー)
大三元 峯さん リーチをかけられながらも見事高目ツモ。
23日 四暗刻 本松さん リーヅモ・タンヤオ・四暗刻・ドラ3!ダマ出あがりでも倍満という超大物手でした
24日 字一色 新川さん 東1局、ポンポンポンと3つ鳴けて、あっさりツモ。勝因はメンツ?
25日 大三元 須崎さん 白ポン中ポン發暗刻。久しぶりの来店で役満とはさすがです。
大三元 松永さん 須崎さんの大三元が出た次の半荘のことでした。
白ポン中ポン發暗刻。、、、あれ?どっかで見たな。さっきと同じパターンでは?同じ席だし。偶然って面白いですね。
27日 大三元 山本(拓)さん オーラス、ダンラスなので1メンツ切って作りました。これがトップ目から直撃できて奇跡のトップに。最後まであきらめない心が大事ですね。
四暗刻 田川さん 渋くダマテンしてたところに、ラス牌ツモ。勝負強さは抜群です。
28日 大三元 牧田さん なぜか1枚目の發を鳴き忘れたのが功を奏し、再び切られた發で大三元ゲットです。
「大三元だよ〜ん。32000点だよ〜ん」かなりオバカな申告でした。
29日 四暗刻
(単騎)
松永さん あれよあれよと三暗刻を両面でテンパって、早い巡目は見逃しだねって耳打ちする間もなく四暗刻単騎テンパイ。程なく政野さんからポロリと出ました。     
大三元 山本(拓)さん 四暗刻単騎で終了した次の半荘で、6ポン7ポンと仕掛けた山本さんに、松永さんが5強打!当然?のように32000点でした。
大三元 政野さん 大三元がでた次の次の半荘では、南3局に政野さんが16000オールの大三元。なんとも高設定の卓でした。
30日 国士無双 野辺さん リーチに対して、ダントツトップ目の西本さんは当然のように現物の西を暗刻落としです。
1枚目、、、2枚目、、、3枚目にロン!の声が。なんと国士が間に合ってしまいました。
数え役満 山本(拓)さん リーヅモ・メンチン・平和・イーペー・ドラ3できっちり数え役満です。
31日 字一色 花岡さん 3件リーチをかいくぐっての字一色!しびれます。